人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

献血再挑戦が目標です。

市で実施してる集団検診に行ってきました。
店でやってる健康診断では血液検査が出来なかったので、タダにつられて初めて参加。
でも貧血の人でないと、詳しくは調べてもらえないみたいです。
いちばんの目当てが血液検査だったのに・・・やっぱ病院行ってお金払わんといかんのかね。
大概は問題なく済みましたが、身長・体重を計った後「じゃ次、腹囲計りますねー」。
腹囲・・・腹囲!?
胸囲じゃなくて腹囲!?
身長・体重は問題ありませんでしたが、最近間食が復活してしまったのでお腹回りは若干問題アリ。
メタボですか? メタボに該当してしまうんですか、私!?
1ヶ月後の結果がちょっと恐いです・・・。

その後、ずっと興味があったヴィレッジバンガードを覗きに行き、イオンに行ってちょっと買い物したら、若干血が足りない気がしてきました。
採血した後は、あんま動き回るもんじゃないですね。
それより運転する時、採血した左手でギア動かすからちょっと辛かったです。
採血直後にミッション車は運転したらあかんのだろうか?
Commented by かずき at 2008-09-01 13:10 x
ミドリの血でも採ってくれたんだね。
すごいなぁ、医療の進歩だよ。
Commented by feeling_leaf at 2008-09-01 22:30
>かじゅきさん
ミドリじゃなかったもん!
貧血起こしたらやだからチラッと見ただけだけど、ちゃんと赤かったもん!!
・・・ちょっとどす黒かったけど。
by feeling_leaf | 2008-08-27 23:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト