人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

歌はいいねぇ。

久し振りに、かなり久し振りにカラオケに行ってきました。
メンバーはみなぎちゃんとたぬっきさん。
たぬっきさんが名古屋に来る用事があったから、実現したプチオフ会。
わざわざカラオケする為だけに大阪くんだりから来るほど暇じゃないと思います、たぬっきさんも(笑)。

カラオケは3人ともご無沙汰らしく、誰も今のカラオケのシステムが分かってません。
フリータイムでいこうと思ったら、15時〜だそうで却下。
昔は昼〜18時頃までじゃなかったですか?
でも4時間+フリードリンクで一人1600円というコースがあったので、それにしました。
4時間あれば十分でしょう、と思っていましたが、最初の1時間はただ喋って終わったので実質3時間。
まぁ妥当かな。
カラオケに行くきっかけになったのは、みなぎちゃんの日記に「ポケビ聴きたいなぁ、カラオケ行きたいなぁ」とあったからなので、言葉の通りポケビからスタート。
でもその後はひたすらアニソン三昧でした。
まずアニメの映像が見られるものを中心に選んでたら、エヴァにハガレン、ガンダムWにシティハンター・・・懐かしい(感涙)。
それが一通り終わった後も、ずっとアニソンが続きましたね。
他の人達と行っても歌える機会って限られますから、ここぞとばかりに歌い倒してきましたよ。
思ってたよりすんなり歌えた曲もあれば、昔歌ってたはずなのに忘れてた曲もあり、月日の流れを感じました。
昔のCD引っ張り出して聴き直さなきゃいかんかな。
(・・・その前に8cmシングルは、ウチのデッキで再生出来るのか?)

いや〜、とにかく楽しかったです♪
また機会があれば、行きましょう!
その時にはもう少し、レパートリーを増やしておきたいです。
Commented by みなぎ at 2008-09-01 21:31 x
すごく久しぶりのカラオケ楽しかったです!!
アニメソングっていっぱいあってびっくりしましたねー!!
私はピクミンとかたらこが歌えて満足です(笑)
エヴァとかガンダムとかシティハンターとか‥懐かしいですよねー!!

ありがとうございました!
また機会があればぜひぜひ行きたいです(≧▽≦)♪
Commented by feeling_leaf at 2008-09-01 22:41
>みなぎちゃん
こちらこそ、楽しかったですよ(^-^)
アニソン、というか「知らないアニソン」が多くてビックリです。
作品名も分からないものが増えてて、時の流れを感じますね。

相変わらずみなぎちゃんの歌は可愛いですね。
ピクミンもたらこも、ストライクです!
私も久し振りのアニソンメドレーに大満足でした。
また行きましょうねー♪
Commented by ゲルダ at 2008-09-13 22:34 x
チェックメイトさん お邪魔します、ゲルタ゜です。
久しぶりに寄りましたが 楽しいことしてますね、今度は誘ってくださいね(笑
mixiでも飲み会の話が進んでるようですが 
イベント参加できなかった僕としては今回はなんとか参加するつもりですので

では失礼します。
Commented by feeling_leaf at 2008-09-15 00:19
>ゲルタ゜(笑)さん
広島から来て下さいますか?
カラオケで歌聴かせて下さいますか?
勝手に楽しみにしてますねvv(笑)
Commented by ゲルダ at 2008-09-15 18:01 x
もちろん 名古屋で飲み会となれば行きますよ
ただし僕はカラオケに数回しか行った事がありませんし
行っても同行したうちではいつも最低点ですからその点は了解しておいてください。
Commented by feeling_leaf at 2008-09-15 20:14
>ゲルダさん
いえいえ、カラオケに上手い下手は関係ないですよ。
楽しければオッケーでしょう。
私も好きなだけで、別に上手い訳じゃありませんから。
by feeling_leaf | 2008-08-31 23:59 | お出かけのこと | Trackback | Comments(6)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト