人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり私はぱんだ好き。

少し前に烏龍茶のオマケにぱんだのスタンプが付いていて、私のぱんだ好きを知っている友達が「こんなの付いてるけど、いる?」と写メを送ってくれました。
ぱんだは好きですが、ぱんだなら何でもいいという訳じゃない、という面倒臭い私ですが、このぱんだはストライク!!
そんな訳で、6種類全て買っといてもらい、今日引き取りに行って参りました。
めんこいよ、めんこいよオマエたちっvv
初代(←ここ重要)Yonda?パンダに似てて、モロ私好みです。
頼んでおいてよかった・・・。
ちなみにいちばんのお気に入りは、小龍包抱えて寝転がってるぱんだです。

やっぱり私はぱんだ好き。_e0073548_072786.jpg

Commented by ニャン子 at 2008-09-15 17:48 x
はじめまして。ニャン子と申します。私もこのパンダスタンプを1つ
持っています。桃のパンダ、パンダ好きという訳では無いのですが
あまりの可愛らしさに思わず買ってしまいました。ちなみに私は猫
グッズがおまけに付いているとその商品がほしい訳でもないのに
ついつい買ってしまいます。
Commented by feeling_leaf at 2008-09-15 20:12
>ニャン子さん
初めまして、昴と申します。
コメント、どうも有難うございます。
このぱんだ、可愛いですよね〜♪
教えてくれた友達に感謝です。

ネコグッズも最近多いですよね。
あとネコの出る映画も増えてて、チラシやCM見る度にメロメロになってますv
それでは、また宜しければ遊びに来て下さいませ。
by feeling_leaf | 2008-09-14 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト