人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

私は全く「ならし」じゃないっす。

行って参りました、ニシナガレ トーク&ライブ「おいやまならし」。
前回より開始時間が遅かったので、少し朝が楽になるかと思ってましたが、ダイヤ改正でいつも乗ってたひかりが無くなってしまい、結局いつもと同じ。
在来線で豊橋に向かってる時に一旦寝てしまい、隣に座ってる人が降りようとして「すみません」と声を掛けてくれなかったらまた乗り過ごしてたでしょう(汗)。
新幹線の中でも意識が無くなり、隣に人が座った事に気付かなかったくらい。
相変わらず綱渡りの朝です(苦笑)。

どうにか待ち合わせ時間に間に合い、いつも通り高田馬場駅でみなぎちゃん&たぬっきさんと合流。
開場時間は13時でしたが12時に待ち合わせをしたので、駅でそのまま立ち話。
何故かゲルダさんに突撃生電話(笑)掛けたりしてました。
お休みのところ、いきなり電話しちゃってすみません。
12時半になって四谷天窓へ移動。
今年だけでも3回目ですから、行くのも慣れたものです。
着いた時には既に開場待ちの列が出来ていました。
今のうちに、と思い、持参した色紙を手に、列の最前列に行って寄せ書きをお願いしてきました。
人見知りモード全開だった私が、わたわたしながらお願いしてる様子を見ていたみなぎちゃん達には「はじめてのおつかいみたいだった」と言われました。
・・・この歳で「はじめてのおつかい」って・・・。
でも反論出来ない自分がいちばんイタイ(泣)。
ちゃんと書いてもらえるか心配しながら並んでいたら、後ろにいたジジさんを発見。
今回もご挨拶くらいしか出来ませんでしたが、開場して階段で並んでる時にチョコレートを下さいました♪
ワーイ、六花亭のチョコだーv
みなぎちゃんにも待ち合わせ前に行ったというお茶犬カフェのおすそ分けを頂き、たぬっきさんからは「献上品(笑)」としてUFOキャッチャーで獲得した大きなチョッパーのぬいぐるみ。
皆さん、どうも有難うございますー!!
・・・そして、お返し出来る物何も持ってなくてすみません。

受付を済ませ、会場に入ると舞さんを発見。
今回はスタッフとしてお客さんの案内や飲み物の注文を聞いたり、と甲斐甲斐しく動き回っておりました。
みなぎちゃんはその姿に萌えたらしいです(笑)。
私も惚れちゃいましたv
そして改めて思った事、舞さんは髪長い方が美人だと思いますっ!
会場入りし、開演になるまでの間も皆さんが色紙を書いて下さり、ちょうど開演直前に一度私の手元に戻ってきました。
その時点で既にかなりのメッセージで埋まっていて、正直ホッとしました。
後ろにいる方達にもお願いしたかったですが、会場の照明が落ちたため一旦休止。
BGMが流れてメンバーが登場。

・・・と、ここまで書いてライブの内容まで書くと、携帯じゃ表示出来なくなりそうなので、一旦切ります。
ライブの様子はまた後ほど。
Commented by あみいちゃん(笑) at 2008-10-06 00:30 x
おつかれさまでしたー。
ボス(←たまには言ってみる)のかわいらしい様子を見てみたかったですー。
(〃▽〃)

そうそう、舞さんはうつくしいです(マジメに)。
正統メイド服も似合うと思います。
そんなメールを、ふつおたに送っておきましたが、読まれるかどうか…。
Commented by feeling_leaf at 2008-10-06 20:16
>あみいちゃん(笑)
いや、別に可愛くないっす、見ても面白くないっす。
そしてわざわざ「ボス」と呼ばなくていいっすよ(苦笑)。

舞さんには「次回のイベントはバドガールでお願いします」とリクエストしておきました。
「絶対無理!」と仰ってましたが・・やってくれるでしょうか?
Commented by ゲルダ at 2008-10-07 21:53 x
チェックメイトさん お邪魔します、ゲルダです。
ええ、驚きましたよ 
全く予期していない状況でしたから、でもちょっと嬉しかったかも・・・

驚かさせた分今度は何か報復を考えねば・・・フフ
Commented by feeling_leaf at 2008-10-08 00:18
>ゲルダさん
そうですよね、そりゃ驚きますよねぇ・・・。
突然電話しちゃってすみませんでした。
でも番号押して、携帯押し付けたのはたぬっきさんなので、報復はたぬっきさんの方へどうぞ(笑)。
Commented by たぬっき at 2008-10-08 20:27 x
当日はありがとうございました。
そういえばメイド服は?

>ゲルダさんへ
既に粛清は受けているのでご容赦を。
鉄拳はもう・・・。
Commented by feeling_leaf at 2008-10-08 22:12
>たぬっきさん
いえいえ、こちらこそチョッパー有難うございました。
メイド服はみなぎちゃんが着て下さいますよv
萌え炸裂間違いなしでしょうから、期待して待ちましょう!(笑)
Commented by ゲルダ at 2008-10-09 07:47 x
なるほと゜ なるほど 報復は嫌ですか・・・

そういえば あの時はトリオだったような・・・
そうだ! もう一人の○○ぎさんにしよう!

では失礼します。
Commented by みなぎ at 2008-10-09 22:22 x
よばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
この1週間推理で頭がいっぱいだったのでお礼が遅くなりましたが
ライブのときはありがとうございましたv
すごく楽しかったです!!
そしてそしてがんばってるチェックメイトさんはとてもかわいらしく
この姿からは裏ボスなんてとても連想できないです!!(≧▽≦)

メイド服は私が着ても誰も喜ばないので多分着ません~。
97%着ません(3%くらい着る気)

>ゲルダさん
あれっ?
報復されるの私ッ( ̄□ ̄)!?
私ももうすでにアパート裏に呼び出されたのでご容赦を。
鉄拳はもう‥。
Commented by feeling_leaf at 2008-10-09 23:00
>みなぎちゃん
推理は一段落しましたか?
こちらこそ、ご一緒してくれてありがとうですv
あの日は確かに頑張りました、可愛らしさの欠片もないくらい必死でしたが、その姿から裏ボスが想像出来ないならば・・即刻定着してしまったイメージを払拭して下さいませ!

あ、みなぎちゃんがメイド服着てくれるなら、もれなく私は喜びます♪
その時はちゃんとデジカメ持参していきますので、是非是非着て下さいね(^-^)v
Commented by ゲルダ at 2008-10-12 21:43 x
チェックメイトさん お邪魔します、ゲルダです。

報復は以下のように決定しました。

mixiでの「飲み会」が11月22,23日辺りで名古屋決定のようです。
皆さんいかなる場合でも参加されますように・・・ネッ。
Commented by feeling_leaf at 2008-10-12 22:31
>ゲルダさん
・・行かなかった場合はどうなるんでしょうか?(ブルブル)
やっぱ影のボスはゲルダさんすね。
で、舎弟がたぬっきさん、と・・ヨシ!これで一つネタが出来たぜ!!
by feeling_leaf | 2008-10-05 22:20 | イベントのこと | Trackback | Comments(11)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト