人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとだけ改善。

売場のパソコン、とりあえず仕入れや発注などの業務は出来るようになりましたが、まだクラッシュしてる最中の売上げが反映されてなかったり、と完全復活には至ってません。
在庫調整をやろうと思ったら、その画面が開けなくて結局サポートセンターに電話する事になったり・・・もうしばらく綱渡りの状態は続きそうです。
しかも社員が「一度に作業して使えない時間が長くなるよりは」と、反映されてない3日分の売上げを、わざわざ3日に分けて作業を依頼。
バーカ!そっちの方が面倒なんじゃボケ!!
今日なんかお客さんも少なくて暇だったんだから、3日分を今日中に終わらせてくれれば明日には在庫合わせられたのにーっ!(怒)
しかも明日は大物揃いで、修羅場の予感。
そんな中、狂いまくりで信用出来ない在庫数のままじゃ、いちいち店頭やストックに行って確認せにゃならんやんか。
この調子でいくと、順調にいって正常に戻るのは木曜日。
クラッシュしたのが先週の木曜だから・・・1週間分の売上げチェックを一気にやらにゃいかんのか・・・グッタリ。
またくるかなぁ、偏頭痛(泣)。
by feeling_leaf | 2008-10-27 23:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト