人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

血染めの絆創膏。

ようやく売場のパソコンのデータが復旧、1週間分の売上げと在庫の確認をするのに売場を歩き回っていたら、左足の臑を思いっきり什器にぶつけました。
蹴り上げるくらいの勢いでぶつけたので痛みもハンパなく、足を引きずりながらカウンターへ戻り、足を確認すると見事に皮が抉れており、血がプクーッと膨らんできました。
でもその時売場には私一人しかおらず、絆創膏も事務所へ行かなきゃ1枚もない状態。
休憩中のパートさんが戻ってくるまでまだ時間があったので、応急処置として折り畳んだティッシュを靴下に挟んで、仕事を続行。
パートさんが帰ってきたら事務所へ行き、挟んでたティッシュを取ってみたら・・・いい具合に血を吸い込んでおりました。
『こりゃ早く絆創膏貼らねば』とペタリ。
まだ足は痛かったけど、すぐ売場へ戻って仕事してました。
で、休憩に入った時、絆創膏を見てみたら・・・真っ赤だよ
貼って1時間ちょいですぐ貼り替え、いつも以上に忙しく仕事をこなし、帰ってきたら・・・また真っ赤(泣)
ここまでの出血は久し振りなので、冷静に驚いてます(苦笑)。
消毒した時は染みなかったけど、お風呂に入るのがちょっと恐い・・・。
by feeling_leaf | 2008-10-30 23:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト