人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

欲望と現実のバランス。

最近小説だけでなく、マンガもあまり読まなくなってしまいました。
マンガに関しては買い出すとキリがないから、あえて新しい作品に手を出さずにいる部分もありますけど、それを抜きに考えても格段に落ちてます。
もしかしたら今は小説より読んでないかも・・・。
読みたい本がない訳じゃないんですけどねぇ・・・どうしてだろ。
代わりに、映画やDVDを観る回数がグンと増えました。
映画に関しては家のすぐ近くにシネコンが出来た影響が相当大きいと思います。
ちょうど水曜のレディースデーが休みだから、1000円で観られるし。
そういえば観るドラマの数も、一時期より増えたかな。
全体的に書物より映像の方へ、興味が傾きつつあるかもしれません。
私の場合、仕事に直結しているのでいい事ではあるんですけど、でもやっぱり本を読まなくなった自分を、心のどこかで『あかんなぁ・・』と思ったり。
今年はもう少し、本が読めたらいいなぁ。
でも、映画も舞台もたくさん観たいです。
音楽もたくさん聴きたいです。
・・・お金が追いつく程度に、追いかけたいと思います(苦笑)。
by feeling_leaf | 2009-01-07 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト