人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

正式決定!!

体調不良で更新が滞ってました、すみません。
小紫家の感想も後回しになってますが、とりあえずこれだけは声を大にして。

3/14(土)ニシナガレのライブ「おいやま」開催決定です!!

以下、ニシナガレブログ「おいやまならし」から。
【日時】2009/3/14(土) 13時開場 13時半開演
【場所】東京・高田馬場 四谷天窓
【出演】ニシナガレ (山口勝平、たけぽん、かつらちゃん、おーさま、うにゃさん)

今回は「おいやま」だそうなので、歌メインになると思われます。
まだチケットの発売日は決定していないようですが・・・また平日の昼間だったらどうしよう・・・(汗)。
ともあれ、楽しみですねー♪
Commented by にゃにゃ丸 at 2009-01-19 05:04 x
いってらっしゃい~
勝平さんにビールを与えると大変喜びますよ(笑)
Commented by ニャン子 at 2009-01-19 12:54 x
こんにちは。
ニシナガレのライブが3月14日に決定しましたね。
私はチケットが取れたら行く予定です。
でも、発売日が平日の日中だと取れない可能性もあるので・・・
発売日が土日になるようにたけぽんさんへお願いでもしてみましょうか?
Commented by やまあらしっぽっぽ at 2009-01-19 19:56 x
嬉しい知らせですねっ!(行けない私は悲しみにくれてますが)
ぜひチケットゲットして楽しんで来てくださいね。
Commented by ジジさん at 2009-01-19 20:13 x
毎回、平日の昼間ですもんねぇ。
電話かけられませんよねぇ。
私も土日だったらいいなぁ~って思ってます。
Commented by feeling_leaf at 2009-01-19 23:07
>にゃにゃ丸さん
それは昔からです(笑)。
前回のニシナガレライブの時も、ライブの途中で飲んでましたから。

>ニャン子さん
ニシナガレライブのいちばんのネックはチケット発売日かもしれませんね。
私もチケット取れればいいんですけど・・・。

>しっぽっぽさん
ちゃんと「次回は来年の春」という約束守ってくれましたね。
嬉しい限りですが、楽しむためにはチケット取らなくちゃ!

>ジジさん
平日働いてる人間にはキツいですよね〜。
でももしかして土日になったら、競争率高くなって逆に取りにくくなっちゃったりもするのでしょうか・・・?
by feeling_leaf | 2009-01-18 23:46 | 趣味のこと | Trackback | Comments(5)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト