人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

予想外のプレゼント。

今日って・・・バレンタインだったんですね。
というくらい、私には何の関係もないイベントだと思っていましたが、何故か貰ったチョコレート。
今年流行りの逆チョコではありません。
そんな気を使うような男性陣、ウチの店には存在しません。
免許を取りに合宿に行ってたバイトの子(女の子)が、お土産代わりに買ってきてくれた物です。
地元ではなく県外の車校で合宿していたので、2週間休んだお詫びの意味も含めてお土産を買おうと思ったら・・・何もなかったそうで。
でもちゃんと代わりにチョコ用意してくれる辺り、律儀ですねぇ。
後ほどじっくり頂きます、ごちそう様っす。

予想外のプレゼント。_e0073548_2352943.jpg

by feeling_leaf | 2009-02-14 23:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト