2018年 10月 28日 ( 1 )

先にお礼だけ。

今朝、昨日のニシナガレライブから帰って参りました。
きっと家に着いたらすぐ落ちるかと思ってましたが、
気が抜けたのか夕飯食べてないのを思い出したのか、急にお腹が空き始めまして・・・。
食パンとカフェオレ2杯飲んでたら、寝たのはAM9:00過ぎ(苦笑)。
昼過ぎにアラームかけて一度起きましたが、気付いたら夕方に寝落ち。
「西郷どん」の時間くらいにやっと活動できるようになりました。


ライブレポは一旦メモを整理して、
もう少し頭が働くようになってからになります。
まずは昨日お世話になった方達への個人的なお礼を言わせて下さい。

ニャン子さん、まずはお元気そうで安心しました。
生活もほぼ普段通りに戻ったようで、よかったです。
いつもお土産くださって有難うございます。
クッキーとキャラメル、美味しくいただきました。
そしてハナタレのディスクまで、ホントお世話になっております!!
お礼はまた後ほどお送りしますので。

こみなさん、お会いできて嬉しかったです。
来られることが分かっていれば新作のファンタ持っていけばよかった、と後悔。
でも今まででいちばん長くお話しできた気がします。
輝子の話や深夜バスでの恐怖体験まで、いろんなお話ができて楽しかったです。
たまたまご一緒した帰りの電車でもお相手して下さり、有難うございました!!

ユウさん、開演前のお忙しい中、ご挨拶させて頂きました。
輝子のお礼を直接言えてホッとしてます。
SPACE107の急な階段で、輝子をエスコートして下さったのはいい思い出になりました。
前回いつお会いしたか思い出せませんでしたが、
やはり2015年5月、愛知県刈谷市のイベントに勝平さんと一緒に来られた時だと思います。
(「黄金の糸」手売り行脚のお手伝い)
ちょっぱなのお話も聞きたかった、と後で気付いたので次回はお願いします。

たけぽんさん、ここまでちゃんとお話しさせて頂いたのは初めてでした。
輝子のこと、想像してた以上にご存知だったことに驚いています。
・・・散々メールのネタにしてた私が言うのもどうかと思いますが(笑)。
輝子の手作り台本、写真を添付したかは結局分からずじまいでした。
多分昔使ってたアドレスの頃で、PCも代替わりしているので履歴が見つからず・・・。
でも覚えていて下さっていて、輝子を「ヒーロー」と呼んで下さって嬉しいです!!
お話の途中で桂さんも呼んで下さり、有難うございました。

勝平さん、2年かかりましたがやっと直接お礼が言えました。
伝えたいことは一通り手紙に書きましたが、やはり直接お礼は言いたかったので
面と向かって言えたこと、輝子の手作り台本を見てもらえたこと、
やり残した仕事をようやく終えられたような気分です。
頂いたピックは輝子の位牌の前に供えました。
あんなに輝子の話をたくさんできたのは久し振りで、
話し終わった後は涙が止まりませんでした。
本当に本当に、お世話になりました。
そして有難うございました。
でも、私はこれからもずっと応援し続けていきます。
言わせてもらえば、私の方が輝子よりずーーっと前からファンなんですからね!!


はい、個人的なお礼はここまで。
次回からはライブレポに入りたいと思います。

写真は行きの新幹線の中から撮った富士山。
昨日は雲が多くて上の方しか見えませんでした・・・残念。


e0073548_22174002.jpeg

最後に、久し振りに時間ごまかしてます、ごめんなさい。
書いてる途中で「昨日」が「一昨日」になっちゃったので・・・。




[PR]

by feeling_leaf | 2018-10-28 23:59 | お出かけのこと | Trackback | Comments(0)